本を 『積み上げる』この本棚なら、ズボラな私でも本がカッコよくしまっておけそう

本が増えてきて困ってます、そふぁね(@sofa_ne)です(;´∀`)

本が多いと本棚に入りきらない!

本棚に本が入りきらなくなってきたり、ものぐさだったりすると本棚がごちゃごちゃっとしてしまいがち。
book shelf project 1 ~ striatic {notes}

こんなふうに。これだと、見た目があまり良くないですよね?
それでつい本を横向きにして積んでしまったり・・・これでは不便。

本を積んでもキレイに見える本棚にしまえばいいじゃない

そんなあなた(と私)向きな本棚をご紹介。

スポンサードリンク

この『横積み」していくタイプの本棚なら、さっと本を積んでしまってもお洒落に見せてくれます。

リビングに置いたり。

まさかのバスルームに置いたり。

ネットで買える似たような本棚

先に紹介した本棚は海外サイトのものですが、日本でもネットで似たようなのが購入できます。

ネタ元:New Classics: Stacking Bookshelf

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

山形出身29歳。本業はソフトウェアエンジニアだったりします。浦和レッズ / iPhone / MacBookPro / kindle / 読書 / ゲーム / WakeUp,Girls! / ブログ / マグカップなどが好き。