第一回 うごつべふぁね会 (@4番サード魚真)に参加しました!

DSCN0050_compressed

20130203-213802.jpg
どうもー、うごつべふぁねのふぁね、そふぁね@sofa_neでっす。

昨日はいおりさん(@ioryiony)幹事のもと、うごつべふぁね会が開催されました!
TwiPla – 2/26(火)開催、第一回うごつべふぁね会。募集終了

会場は『4番サード魚真』

4番サード魚真 よばんさーど・うおしん – 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

初めて行きましたがステキなお店でしたね!

お料理

DSCN0049_compressed
茶碗蒸しと・・・魚!(四文字だった気がする)

DSCN0051_compressed
かにみそ!かにみそ!と皆で騒いでミイルに投稿したけど、メインはカニです!うごさんがカニのあの透明な骨みたいなやつのアタリをひいてました。

DSCN0050_compressed
おさしみ!店員のニイチャンが説明を始めたものの、最後の一種類が出てこずテレフォンを使ってた。こちらのオーディエンスも協力しましたが。

@odaijiさんから、「そふぁねさん、通はね、刺身にわさびを溶かさないんだ。刺身にわさびを乗せて、食べるんだ。」とアドバイス。
オトナだ。

DSCN0052_compressed
西京焼き(確か)。

DSCN0053_compressed
えびなう!

DSCN0057_compressed
炊き込みご飯。これうまかった、もぐもぐ食べてた。

・・・お酒の写真撮ってないや!

幹事のいおりさん、そして参加者の皆様楽しかったです、ありがとうございました!

DSCN0059_compressed
まさかのブロガー名刺忘れの私でしたが、とても楽しかったです!
うごさんと初対面できたり、しげさとさんに衝撃を受けたり、マックブックエアー大のモバイルバッテリーがあったり・・・。

ぜひまた集まりたいですね(*´ω`*)

スポンサードリンク

DSCN0050_compressed

シェアしてみませんか?