そふぁねブログのFacebookぺージを作ってみました。

スクリーンショット_022513_101236_PM_compressed

20130203-213802.jpg
私の愛・・・じゃなかった。
どうもー、そふぁね@sofa_neです!

そふぁねブログのFacebookページを作ってみました!

スクリーンショット_022513_101236_PM_compressed
プロブロガー本に書いてあることを素直にかつ少しずつ実行しています。
その中の一つにあった「Facebookページを作る」を実行しました。
本当にまだ作ったばかりで、Facebookで情報を拡散させるための知識などこれから勉強しないといけません。
そして、いいね!といってもらえるような記事も書いていかないと行けませんね。
シャワー浴びて一日の疲れをとったあと、ソファでごろんとしながら、iPadででも読んでもらえたら、うれしいです。
そふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

スクリーンショット_022513_101236_PM_compressed

シェアしてみませんか?