ぷらっと寄ったら安くてウマくてボリューム○で驚いた!三鷹『キッチン 男の晩ごはん』

DSCN0044_compressed

20130203-213802.jpg
どうもー、そふぁね@sofa_neです!

先日三鷹のあたりをぶらぶらしていたところ、何やら変わった?飲食店があったので入ってみました。
するとけっこう安くておいしく、しかもデカ盛りなお店。

キッチン 男の晩ごはん

DSCN0046_compressed
お店の風貌から、何かと感じが似てるなーと思ったのですが・・・
なんとかく『ヴィレッジヴァンガード』っぽくないですか?そうでもない?

麻婆飯490円をオーダー

DSCN0044_compressed
ご飯に麻婆豆腐がかかっています。それに味噌汁付き。
この麻婆ですが、そんなに辛過ぎないので女性でもいけそうです。
そして豆腐も大きくて柔らかい。
値段が安いのであまり期待せずに頼んだのですが(失礼)、グレートですよこいつはぁ、コスパいいです。

他のメニューもランチだと5,600円程度の模様。大盛りもあるよ。

他のメニューもけっこうお安いんですよね。
そして基本的に量が多い!
量が多いと聞くと、そふぁねのように小食なひとは「じゃあ行けないなぁ・・・」と思ってしまいがちです。
しかし、こちらの紹介ページを御覧ください。
三鷹のキッチン 男の晩ごはん | どんぶり | ランチ | ごはん | スタミナ | 定食 | 満腹 | 飯

ごはん食べ残し撲滅運動実施中です!
ごはんを少なめにしたい!など こんな事出来ないの?
というお客様のご要望に出来る限りお応えします!
従業員にお申し付けください!!

とのこと。いやぁ、すばらしい!
実際私がごはんを食べている間にも、「ごはん少なめでー!」という店員さんの声が何度も聞こえてきました。

そして店内はやっぱりどこかヴィレッジヴァンガードっぽい

席のところに小型の望遠鏡が置いてあったり、アマゾンの奥地にありそうだ黒いオブジェ(伝えられない)が置いてあったり・・・
よくわかりませんが、なんとも不思議な感じでした。
でも味はちゃんとしてましたのでご心配なく!
今度は夜にも行ってみたい!

店舗情報

関連ランキング:定食・食堂 | 三鷹駅

もっと店内写真とか撮っとけばよかったなぁといつも思うんですよね。
ブロガー修行が必要ですね。

スポンサードリンク

DSCN0044_compressed

シェアしてみませんか?